M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

越中八尾 おわら風の盆まで もうすぐ

2011年08月17日 | おわら風の盆
    



おわら風の盆まで ほぼ2週間となりました。

毎年八尾に来ている友人は、今年は来ないけど

私は一人で八尾を散策して来ます。

今年は想い描いたイメージのシーンが観らるかなぁ!

昨年は、会えなかったけど、今年は是非に!

さて、1、2、3の3日間のうち、どの日に行くかは

天気と観光客の数で決めることにする。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上真二 追悼公演 「昔語... | トップ | 牛岳の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おわら風の盆」カテゴリの最新記事