M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

ほたるいか

2008年04月04日 | 季節
先月から食卓にほたるいかがよく出る。
先般、東京で学生時代の友人と一献やった時に
ほたるいかが出たけど流石に食べれなかった。
友人は美味しいと言っていたけどね!
今が旬のほたるいか、やっぱり朝取れでないと
美味しくないですね。

昨夜は、東京でいつもの焼鳥屋で一献。
持参したお土産は、今回は珍しく江での月というお菓子。
偶には甘いものもいいですね。
先般書き込みしたBLOGのコピーがお店にありました。
お客さまがコピーして持参されたようです。
流石、ネットの力。
三味線の先生のジョークで先生も喜んでいたと
ママが言ってました。
昨日は会っていませんが・・・・・。
最後は定番のコーヒーで締めました。
東京最後の桜は、電車の車窓から見て終わり。
来週行く頃は桜吹雪でしょうね。

今日東京からの帰り、富山の松川べりは大分桜が咲いていましたね。
6日のアクター・ギルドの公演の日は大変な花見客に
なりそうです。晴れてくれればいいのですが!
芝居も桜も満喫したいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団「アクター・ギルド」公... | トップ | 浜辺に天の川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の稽古 (真二)
2008-04-06 01:10:38
今夜、会場の舞台で最後の練習をしました。
流石に今週の連夜の稽古は疲れました。
やっぱり年なんですね。(もうヘトヘト)
稽古場の帰りの車の中で、どちらともなく……何時までも何をやってるんだろうね…と妻と顔を見合わせていました。
でもたぶん、どちらかが倒れるまでこんな事をやっているような気がします。
明日はいよいよ本番です。
是非観劇いただいて、またご意見などお聞かせください!
返信する
まもなく向かいます! (M.H)
2008-04-06 12:42:24
真二さん
もうお疲れ様です。
芝居の方は準備万端整ったようですね!今日はいい天気で何よりですね。まもなく向かいます。 では、後ほどお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事