M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

2014年に1月20日に撮影した蜃気楼

2018年07月05日 | 蜃気楼
2014年1月20日、友人と新年会で金太郎温泉に宿泊した朝、
帰る途中に海の駅『蜃気楼』に寄った。
この時、何気なく撮影した富山新港方面、新湊大橋や岩瀬浜方面の写真を撮っていた。
この時は蜃気楼もどきと思っていた。

2014年1月20日記載した記事(このBLOG)の記事に書いている。
ここにその時撮った蜃気楼画像を改めてUPします。





6月末の先週末から魚津で蜃気楼が現れている。
夜間に撮影された夜の蜃気楼が、つい先日の新聞載っていました。
先週から野暮用でバタバタしていて写真撮りに行けなかった!
蜃気楼が、出そうだと思いつつも行けなかったことが、とても残念!
ここしばらく雨が続きそうなので、蜃気楼の出現は一寸無理ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デストロイヤー・・・・・と... | トップ | 今週撮影した地震雲と蜃気楼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蜃気楼」カテゴリの最新記事