M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

出張での夕食

2005年02月26日 | Weblog
今回の出張では、浦和にも行ったのですが、友人と話が進んで写真撮るの忘れちゃいました。
昨年の暮れに忘年会を開催して、年2回程度開催しょうと決めたのですが、この飲み会も
回数が増えて行きそうです。彼は毎年春にハワイへ1ヶ月間夫婦で出掛けています。
今年は四月早々に出掛けるのが決まったとのこと、日本で生活するより安いと言ってました。
向こうでコンドミニアムを1ヶ月間契約して、そこで過ごすから、安くあがるとのことでした。
先週の初めには千葉房総へ花を見に行ってました。優雅な生活ですね!
ハワイ旅行の目的は英会話の勉強?(元々会話は十分可能で、今尚毎週英会話に通っている)
奥さんはスペイン語の通訳もやってるから、英語もある程度出来るだろうし、
お互い言葉には不自由しないみたい。彼はもともと南米で仕事をしていたこともあって、
海外の環境が肌に合うのでしょうか。
さて、Mの今回の出張初日は夜一寸遅くなって、ホテル近くの居酒屋で夕食を取りました。
この店には偶に顔を出すのですが、常連客が多くいつも一杯でなかなかは入れないことが多いのです。
写真はその日のMの夕食です。二日目は先に書いた銀座の三州屋さんで友人四人と会食でした。
三日目浦和で友人と会食でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きたマキエビの造りがなん... | トップ | ついにダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事