Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

森永ミルクキャラメル ホットケーキミックス

2007-04-30 09:39:44 | おやつ

 

前々から気になっていたコレ

 

ホットケーキミックスは普段使わないんだけど

私もお父ちゃんもキャラメル味って引かれるのよね

たいした高いものでもないのに

毎回見つけては、今度買お~って思いながら

まだ買ったことがなかったの

だってね、いつも生協でかごいっぱい買い物して

ぐる~と回った最後のあたりにコレが置いてあるのよね

あ~、かごいっぱいだしなぁって思うのよね(笑)

   おやつじゃなく、朝食に食べました

面倒なので、フライパンにドンと大きく焼いてカットしました  

中に、キャラメルのチョコチップが入っていました

ちょっと、ボソボソしてたかな

 

家族4人で1袋は足りなかったので

もう一品

パンプディングを作りました

これ、我が家の定番なのですが

写真撮り忘れのため、また今度UPしますね

   

 



最新の画像もっと見る