Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

スパゲッティ ナポリタン

2008-04-12 21:13:24 | パスタ

 

今日は昨日までと違って メチャクチャ 寒~い 

 

夕方 みぞれが降っていました

 

ストーブはまだまだ 必需品です  

 

 

久々に ナポリタンを作りました

すっごい久々です

 

 子供のころ スパゲッティといえば これだったなぁ~

 

最初はこのまま食べて

しばらくしてタバスコたくさんかけて食べるのが好き

 

子供も大人もナポリタンは好きだよね~

久々においしかった~ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです♪ (冷やっこ)
2008-04-12 23:20:40
味がなじんで、美味しそうですね。

ちょっぴり見えるタバスコが、
良いバランスですね(^^)

今日は、雪もちらつきましたよ。
返信する
早速遊びに来ました! (teapot773)
2008-04-13 07:03:15
はじめまして。私のブログにご訪問&コメントありがとうございました
ストーブ、ホッキめしと、なんだか北のほうの匂いがしますね(笑)。
札幌に3年ほど住んでいたことがあります。北のほうの食べ物はみんなおいしくてうらやましいです
また読ませていただきますね。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (yasu)
2008-04-13 21:55:22
冷やっこさんへ
昨日は雪も降ったのですね。寒いと思いました。タバスコ大好きです(笑)

teapot773
遊びに来て下さってありがとうございます。札幌に住んでいたことがあったのですね。せっかく北海道に住んでいるので北海道のおいしいものを使ってたくさん料理しないとダメですね。もっと勉強しなくちゃです。
返信する