Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

しめさば50円・・・・他今日の収穫

2008-04-13 23:58:37 | つぶやき

 

今日は 久々に 海商にお魚を買いに行ってきました

夕方の安くなる頃をねらって行ったのですが

遅すぎた

 

鮮魚の並んでいるところはもうガラ~ンとして 

氷ばかりが敷き詰められてました

 

 

でも かろうじて真がれいだけがありました

これ 500円

鮮魚で買えたのはこれだけでした

 

あとは

しめさば 1枚50円 お一人5枚まで

 

大葉 100枚入り398円

 

いちご 1ケース580円  1パック145円ですよ~

めちゃくちゃ甘くておいしかった~

 

その他 身欠きにしん380円

サツマイモSサイズ1箱500円

棒タラ 1本90円 

等など 買い込んできました

 

鮮魚をもっと買いたかったのですが

その他色々安く買えたので ラッキーだったかな~

 

さぁ 明日から1週間 またがんばろ~ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安っ!! (たばさち)
2008-04-14 08:47:38
{/good/こんだけ買ってもすごい安いですね
ウチは鮮魚あまり苦手夫婦なので、昨日も下の母からしめ鯖入りのお刺身もらいましたが、イカに換えて貰いました
町内の食事会の残りみたいです。
でも、お魚食べないといけませんよね
旦那の食べ方が、もったいなくて、カレイも身のところちょこっと食べて終わりだから、魚がかわいそうになるぐらい・・・。
だからいつも圧力鍋の骨ごと食べれるサンマオンリーです・・・。
返信する
Unknown (yasu)
2008-04-14 09:51:16
秋刀魚の丸ごと煮たのも大好きだわ~。ココは、秋になると秋刀魚もよくスパーで売ってるスチロールの1箱あるでしょ?あの箱買いなんだけど、1匹あたり20円ちょいぐらいで買えて刺身にも出来る新鮮さなの。すっごいおいしいから毎年必ず買うんだ~。
返信する
初コメ? (欲張りママ)
2008-04-14 10:33:55
巡り巡って来ました~
コメは初めてだと思いますが・・・ 
めっちゃ安いですね~
しかも新鮮そうで良いな~
うちは近くに何もないし、スーパーの魚しかなくてイマイチ。。どうしても肉が多くなってしまいます。。
お料理上手なんですね
私も新たまねぎサラダは今はまって毎日食べてます
返信する
Unknown (yasu)
2008-04-14 11:14:41
欲張りママさんへ
初コメありがとうございま~す!といいたいところだけど、白菜のしょうが焼きで初コメもらってますよ~。あちこち色んな人のブログ訪問してるんですね
また来てくださいね
返信する
失礼しましたー!! (欲張りママ)
2008-04-14 21:43:05
そうでしたね!すみませんでしたー
yasuさんの料理はとても参考になります
また来ますね
ぜひこれからもよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (yasu)
2008-04-14 22:26:00
欲張りママさんへ
こちらこそ、よろしくおねがいしますね~
返信する