Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

バイト

2010-05-18 20:26:24 | つぶやき

 

昨年の6月からはじめた

自転車での配達のバイトは 一応まだ続けていて

雨の日も 風の日も 大雪の日も・・・

なんとか がんばってます 

 

 もう 慣れちゃって 

1日 1時間~1時間半で終わるように

 

 

なので その他に もうひとつ バイト始めちゃいました

 

それも また 体力系(笑)

いわゆる ポスティング ってやつです

 

1週間に500件 チラシを戸建だけ 1件づつ配るというもの

もちろん 安くて内職的なもの

 

こちらも全部で3時間もあれば配り終わるんだけど

これが 結構いい運動になるの 

 

最初の2回程は 筋肉痛  でひどかったけど

こちらも 何とかクリア~して いい感じです

 

どちらの バイトも 1件いくら~ のお仕事で

おこずかい程度にしかならないんだけど

好きな時間に出来るところが

今の私には ありがたい 

 

学校に行ったり 実家に通ったり ・・・

色々な用事の合間に出来るからね 

 

なんだけど・・・

昨日と今日の暑さは久々とあって

少し 疲れたわ~

 

 

でも 体を動かして 汗をかくって 気持ちいいもんだわ 

今日は 早く寝よ~っと

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりぶり~~~ (しおぱんまん)
2010-05-18 23:02:37
yasuさんは体育会系のお方だったのかしら??
すごいね。収入にもなるし運動不足も解消できるし一石二鳥だわ。

くれぐれも無理して怪我したり体調崩したりしないでくださいね~
返信する
Unknown (yasu)
2010-05-19 16:56:10
しおぱんまんさんへ
私が体育会系~
いや、気持ちは体育会系だけど、運動神経はどこかに落として来たかもしれない、運動おんちで~す(笑)超運動不足だったので、少しは体力アップにもなるかな~。何もないところでつまづくドジなので、転ばないよう気を付けます
返信する
Unknown (欲張りママ)
2010-05-20 18:03:45
2つもやってるのですかぁ?!
すっごいですねぇ!
しかも体力勝負とは。。
私なんてデスクワークの短時間なのに家へ帰ったらぐったりですよー。
運動して体力つけなければ。。
これからもがんばってくださいね~♪
返信する
お久しぶりです (まんまるママ)
2010-05-24 09:46:14
体力勝負のお仕事2つもやってるなんて凄いわぁ~!!
これから暑くなって大変だけど、そのおかげでナイスバディだね
頑張ってねぇ~
返信する
Unknown (yasu)
2010-05-24 20:27:19
欲張りママさんへ
デスクワークの方が疲れるんじゃないですか。
歩いたりするのは、意外と気分爽快な感じです。なんせ、相手いない仕事で、一人気楽なところが楽なことかな~。

まんまるママさんへ
久しぶり~。体力勝負でしょ~。ナイスバディになれたらいいんだけど、レスラーのようにたくましくなったりして~。
また、遊びに来てね。
返信する