Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

夏休み最終日

2010-08-17 10:47:47 | ささやき

 

大変 ご無沙汰してました

3ヶ月も放置してました・・・

 

その間 もちろん メチャクチャ元気に過ごしていました

5月に始めたポスティングのバイトのおかげで

2ヶ月で 一時 5キロ痩せて 

ただいまマイナス4キロをキープしています

それでも まだまだ おデブな私ですが・・・

 

そんな ポスティングのバイトも 先月で

辞めてしまいました(笑)

 

今は それより以前からやっていたお仕事一本だけですが

せっかく痩せたので キープしなきゃです

 

夏休みも今日でおしまい

色々予定がいっぱいの休みで

あっという間で 今日でおしまい 明日からもう学校が始まります

 

今回は 夏休みの自由研究もぎりぎりで

ふたりとも 今日 先ほどやっと完成しました 

 

午後から 夏休み最後にどこかに連れて行こうかな~と

思っていたのだけど

 

すでに お友達と遊ぶ約束をしてるんだってさ

 

つまんないけど お友達が大事だしね

 

しょうがないから 草取りでもしてようかな~

 

 


最新の画像もっと見る