Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

栗蒸しパン~今シーズン最後かも?の雪遊び

2007-03-23 10:23:22 | おやつ

今日はとっても天気がいいです

外に思いっきり洗濯干しました

暖かく春の日

でも、庭一面にはまだ高さ1.5㍍程の雪山が・・・

週末に雨の予報で、だいぶ溶けてなくなるかな?

子供達、もう雪遊び出来なくなるかも!と

朝の9時前から外で雪と遊んでます

10時のおやつに栗蒸しパン

久々に外のテラスでおやつ 子供達、お気に入りの場所です

 外で食べると、おいし~んだよね 

 

 早く本当の春がこないかな 

  

  

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUZU)
2007-03-23 17:40:31
私のブログ(ホワイトデーの記事)のコメント今気付いたよ。
返事もしないでごめんちゃいね
返信する
Unknown (SUZU)
2007-03-23 17:47:16
あれま・・・途中で投稿されちゃった
卒園式は14日に無事終わったよ~!
春休み暇だな~と思って、スポーツセンターでやっている運動教室(全5回)みたいなのにお友達みんなで申し込んで
たんだけど、それもやっと今日で終わったの。
だから、なんか全然まだゆっくりしてないさ。会うメンバーも
幼稚園のお友達が多いから、親も子も卒園した実感がないわ
返信する
Unknown (yasu)
2007-03-23 18:14:08
ホワイトデーの後、更新記事あってからコメントしたからね。こちらこそ、最新記事にコメントすれば良かったね。
うちは、月曜から午前中、5日間のプール講習だよ。午後からも2回プールあるから、ちょっと忙しいかも。
返信する
Unknown (EMI)
2007-03-24 01:58:47
外で食べるの良いですよね。家も夏になるとお弁当持って公園行ってのんびり子供の遊ぶ姿見たりしてまったりすることが多いです。
返信する
Unknown (yasu)
2007-03-26 21:00:22
これから、ピクニックの季節がやってきますよね。我が家はまず、毎年平岡公園の梅を見にお弁当持ってお出かけします。あと、1ヶ月~。楽しみです。
返信する