Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

ホワイトデーのパフェ

2007-03-26 21:50:21 | おやつ

昨日、お父ちゃんに

遅れたけど・・・とホワイトデーのにと

ココスに連れて行ってもらった

とっちは男で関係ないのに

一番大きくて高いのを頼んでたよ

苺とフルーツいっぱいのトールパルフェ 880円

しかも、一人でぺろりと食べてしまった

 

コチラはあ~たんの

五色の国産お豆の和風ぱるふぇ 580円

ずいぶんとしぶ~いの頼みました

 

私とお父ちゃんは

キャラメルクレープドリンクバー

ドリンクバーでは、いろんな種類の紅茶が飲めて楽しい

みんなで楽しく、おいしくいただきました

お父ちゃんごちそうさまでした

 

   

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ・・・♪ (a-ran)
2007-03-26 23:45:29
よだれが出そうでしたわよっ
ココスってウチからの最寄は苫小牧店・・・かな
行った事ないので、とっても気になるっ
返信する
Unknown (EMI)
2007-03-27 08:40:45
ココスたまに見かけていたけれど行ったことないです。これってココ壱とは無関係??
ハンバーグとかおいしそうだったから近々行ってみよう♪
それにしてもあーたんのデザートしぶい・・・。私の弟も小さいときからしぶいの好きでパン買いに行ったらいつもヨモギパン買ってったっけ・・・。
返信する
a-ranへ (yasu)
2007-03-27 14:55:30
ココスね、手稲まで行かなきゃないんだよね。今回子供達が頼んだのは高いのだったけど、安いデザートもあって、ドリンクバーも種類豊富でいいよ。子供ドリンクバーは100円なんだよん。
返信する
EMIさんへ (yasu)
2007-03-27 15:12:56
ココ壱とはどうなんだろう?ちょっとわからないわ。あ~たんおすすめは、六花亭の喫茶コーナーで食べれるソフトクリームのぜんざい。店では売ってないみたいなんだけど、ソフトの下に入っている小豆が激ウマなんだ。
返信する
遊びにきました~♪ (かずっぺ)
2007-03-30 13:49:29
EMIさんのところから遊びにきちゃいました~♪
始めまして、かずっぺと申します。
色々お上手ですね~~
私はおさぼり主婦なので、EMIさんのところを始め、生活上手な人たちのブログを見て感化させてもらってます

ココスのチラシがこの間入って、あ~たん(笑)の食べた和風ぱるふぇ、と~~~っても気になってたんです( ´艸`)ムププ
やっぱり美味しそう~~~。

また遊びに来させてもらいますねっ
返信する
かずっぺさんへ (yasu)
2007-03-30 18:27:17
遊びに来てくださってありがとうございます。コメント嬉しいです。とうとう、実は私、かずっぺさんのブログ時々拝見していました。そちらは、菜の花も咲いてもう春満開なんですね。いいなぁ。ずぼら主婦な私ですが、また遊びに来てくださいね。私も今度、コメントしにお邪魔しま~す。
返信する
かずっぺさんへ (yasu)
2007-03-30 18:46:21
上のコメントにおかしな文が・・・。失礼しました。
とうとう、海を越えてブログ友達が出来て嬉しいです。って書いたつもりが、なぜか消えてまいました
返信する