さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

小千谷産味噌「育む」の販売が始まりました☆

2016-01-31 01:44:03 | 新潟大好き☆おいしいものだらけ
「きらら」自慢のお味噌汁☆

このお味噌って売ってないんですか?

よく聞かれる質問でした

ニンジン、さつまいも3種類、サトイモ、ネギ
たっぷり入っています

その野菜の甘みとお味噌の甘みが絶妙にあって

ほんわ~~~~~~~~~か
幸せの味がします

それが
この七粒会・込田さんのお味噌

「育む」

とーーーーーーーーってもおいしいのです

このお味噌汁はたくさんのお客様に褒めれます
そして
おかわり自由なので3杯おかわりしていった方もいるほどです


ついに昨日から販売が開始しました!!!

500g350円と
とても買いやすい価格です

昨日は
大根に添えて試食もお出ししたので、たくさん売れてまた追加入荷!!!

地元大豆100%
魚沼産コシヒカリ100%米麹

こだわりぬいたお味噌だからこそ
いろいろな方に味わってもらいたいのです

新潟に来るまで
お味噌にこだわりは全くありませんでした。

でもね
新潟に来てから真人のおじいちゃんが作るお味噌のおいしさに感動し

新潟市のやすこちゃんちの「毎日味噌」にも感動し

毎朝、家族のために作る味噌汁に使うものだからこそ
お味噌の大切さを
つくづく
感じているのです

「きらら」ではとことんおいしいものを出したいから
お味噌もこだわっています



300円のお惣菜を買ったら1回限り

でも
350円のお味噌を買えば
しばらくおいしいお味噌汁が楽しめます


お味噌がおいしいと

間違いない味噌汁に仕上がります


「具だくさんのお味噌汁がいいですよね~~~」とお客様から褒められる

きららのお味噌汁が間違いないおいしさなのは

「込田さんちのお味噌のおかげ」

なんですよ

ぜひ一度お召し上がりくださいねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿