さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

gooブログ起業ノートと決意ノート

2023-03-26 18:51:56 | 第2創業にむけて



これ
8年前
gooブログアンバサダーの集まりでいただいたノート✨✨✨

懐かしいと思ってくださった方いるかなぁ?

会社を辞めて
新しい道に向かって進み始めた時‼️

東京で開催されたgooブログアンバサダー会議に参加したとき

前職のブログタイトルを終えていたので

「さつまいもを愛し
さつまいもと共に生きる人生」とかなんとかいうタイトルだった気がする(笑)


その時いただいたノートを
起業ノートにし
最終ページまで
びっしり書き終えた時にはお店ができて
イモ人生第2章がスタートしてました🍠

あれから8年

またまた
素敵なノートに出会い


今年度の事業計画を書き始めています‼️


3月のカレンダーの言葉の通り
真剣だと知恵が出る

考えて
考えて
考え抜く毎日

2023年3月の決意を

人生で最高で最善で最良の選択だったと

未来の自分に誉めてもらいたい✨


そのために
これから
しっかり書き留め、想いを形にしていこうと思います✨


このブログでは
他のSNSには書かないことを
大切に書き綴っていきます✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿