さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

愛しのスリランカ料理あ~ゆぼ~わん

2017-03-17 09:30:00 | 新潟大好き☆おいしいものだらけ
とっても素適なお店を発見してしまいました!!


スリランカ料理「あ~ゆぼ~わん」
Facebook友達のナヤニさんがやっているお店☆
ずーっと気になっていたのです💖

スタッフさんたちとお昼ご飯なに食べようか~?

話していたら
「普段子供がいるとなかなか行けないスパイシーで辛い料理とかいきたいね」

いう話になり
ぴこーんとナヤニさんのことを思いだしメッセージを送るとちょうど昨日から営業再開!!

やった!
タイミングめっちゃいいじゃーん😄

ばびゅーんと行ってきました!

ここはシェアハウスなんですって!!

長岡市左近3-38
080-5646-1269
営業日は電話などでご確認ください!!


私たちは全員アーユルヴェーダランチにしました!!

机がミシン台だったり

店内の雰囲気が異国情緒たっぷりで素敵だったり

キッズスペースがあったり

とってもおシャンティなお店です♪

ナヤニさんの笑顔も素敵
接客の丁寧さも素敵

なんだかにやけてしまいました~~~~~~~~

そして
ついにランチ登場!!!!!!

私はチキンカレーをチョイス

さかなカレーもありますよ~~~~
こちらは鯖を使っているらしいです

食べ方はご自由に・・・なんですが
このパパダムというのを砕いて混ぜて食べてみてくださいね~~~~

というので
やってみたら
これがまたおいしい!!!!

そして
キャベツとヒヨコ豆のマイルドカレーがすごーーーーーくいい!!

チキンカレーの辛さもちょうどよくてワタシ好み!!!!

ココナツサンボルというのは初めて食べましたが
こちらもちょっとスパイシーですごーーーーくおいしかった!!!!

混ぜて食べても
それぞれを味わっても

とにかく
おいしい!大好き!こういうの!!!


大感激でしたーーーーーーーーーーー!!!
そして
デザートは


ばんぺいゆ
こうやって皮付きで出すと迫力ありますね

カレーの辛さがすっきりしました

そして
お茶も飲みたいね~~~ということで
ロイヤルミルクティとジンジャーティを・・・

これがまたおいしーーーーーい

ワタシ
ジンジャーが大好きで
しょうがのシロップとかよく買ってたんです。

でも
甘すぎるのはあまり好きじゃなくて
甘くないのが好き!!!


ぐわっと来るのがもっと好き(意味わかるかな?)

これはまさにそんな感じ

ぐわっとしょうがが香りが漂う・・・

すごーーーーーーーくおいしかったです
そして
ロイヤルミルクティも丁寧に入れられた紅茶って感じで
スタッフさんたちも感動していました

みんなで
こうしてランチに来るなんてなかなか出来ないことだったから
ぽっかりこんな機会があってすごーーーくよかったな♪

貴重なお休みの日に
私に付き合ってくれてすごーーーーく嬉しいな♪

オーナーのナヤニさんは
「起業塾」でかずえさんから私のことを聞いてお店にも来てくださったことがありました☆

ちょうど今
これから新店舗を経営していこう!!って言うタイミングだったので

いろいろなお話をして
お互い
たくさん
元気をもらいあいっこできました

出逢いは財産だ!!!!!!

ナヤニさーーーーーん
絶対また食べに行くからねーーーーーーーーー!!!
ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿