さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

【掲載】新潟日報マーボーイモ豆腐

2021-02-07 09:26:29 | 6次産業化プランナーとして

昨日の

新潟日報さまに


いもジェンヌさんが紹介


さつまいもを使った料理として

嬉しいことに

マーボーイモ豆腐が登場しました♪


昨年から

新潟日報様
味の素様からのレシピ開発のお仕事をしておりまして

いろいろいろいろいろいろいろなレシピを考案

今回

新潟市内のステキなキッチンスタジオで

いもジェンヌさんを使って

お料理させていただきました


さつまいも酢豚


具だくさん味噌汁


さつまいも組合の

小竹さんご夫婦が

「こんなイモ料理初めて食べた!!」と喜んでくださいました♪


さつまいも料理のレシピは無限大なのですよーーーーーーーーぅ




最近は
6次産業化プランナーとして

「ミラサポ」を利用してご依頼いただくことが多いです


コロナ禍でオンラインで繋がっていただいたり
広い会議室でやったり
いろいろいろいろですが

さつまいも料理研究家として
レシピ開発のお仕事もさせてもらっているのでそれもまた嬉しい


起業して6年目

お仕事の幅がどんどん広がっていくのを感じます

私にできること

とことん考えて
誰かの「困っている」や「悩み」を解決できるお手伝いが出来たら、と思います!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿