さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

新潟日報第1、3火曜日「笑う門にはイモ来たる」⑫

2024-03-24 15:07:30 | 新潟日報「笑う門にはイモ来たる」

サツマイモトリュフのネタはこのブログではしょっちゅう書いていて

そういえば

このネタを2月に書かなきゃ~~って思っていたら

時が過ぎてしまって

「ホワイモデー」という

誰もが言ったことがないようなセリフでしめるというものすごいネタです(笑)

 

 

おかげさまで

レアーリの田村さんとはずっとこうしてご縁をいただいており

数年前に

「やりたくない」と

はっきり言われたのにもかかわらず(2018年さつまいもトリュフ作れ恐喝未遂事件、参照)

しつこく

しつこく

LINEして

 

今があります(笑)

 

新聞でも書いたように

わたしがすごいんじゃなくて

私の周りは本当にすごい人がたくさんいるということ

 

それを伝えたいのです!!!!

 

今回のトリュフは見附市役所で販売をしたので

あっという間に完売

 

課長さんから

「あらやさん。。。日報さんをなめているね

笑われるほど

全然足りなかったです

 

来年もまた楽しいコラボできたらいいな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿