さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

bistro Rire でびっくりポン

2024-04-13 21:23:16 | 出会いは財産である

素敵なレストランでランチ

なーーーーーーーーんて

ブログ

むかしは良く書いてたなあ・・・

 

今回は東京出張の前

南魚沼市のプランナーご支援先の方と久しぶりにお会いしてきました「出逢いはびっくりポン!」参照)

ぽんしゅ館など

あちこちで見かけるようになったエルグリーンさんちのワイン

当時デザイン変更のタイミングで

2人でワクワク作戦会議と称して

あれこれ販売戦略を練るのがとっても楽しかった!!!!

なんとあれから7年!!!!!

FBでつながっているから久しぶりだという気持ちがあまりなかったけど

本当に久しぶりでしたね~~~

浦佐駅のそばということで

こちらのお店へ・・・

ビストロリールさん

Uターンの夢を叶え、地元でお店を持ったとのこと

おばたのお兄さんと弟さんが同級生(?)とのことで山崎アナのサインがありました♪

歯が痛かった日がようやく終わり

最近お肉が食べたいお年頃

もち豚ソテー

柔らかなお肉をいただきました

ちこりんさんはミートボールと新ジャガの塩煮込み

とってもおいしかったです

 

話が盛り上がり、話したりなかったので

ずっと行ってみたかった魚沼醸造さんへ

大きな工場見学ができる場所が南魚沼市にはあちこちありますね~~

甘酒豆乳ブレンドの試飲や

麹クイズ

なんといっても真似したいと思ったのは

これ!!!

やっぱりPHOTOブース

必要だよね!!!

いつか行ってみたいと思ってた焼き鳥屋さんも確認できました

 

 

出会いはびっくりポン!

FBで出会って

プランナーとして再会して

こんな風にお茶飲み友達のように話せる方がいて

 

ぼかぁ幸せだなあ

つくづく思いました

 

ご一緒してくださってありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿