さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

素晴らしき新発田農業女子チームとの熱い夜

2024-04-22 21:36:03 | ワタクシ事ですが・・・


人はなぜ
楽しいと

変顔を
してしまうのでしょうか、、、



楽しすぎた~‼️
新発田農業女子チームとの飲み会🍻

新発田の仕事が入って
すぐに
イチゴ農家の絢子ちゃんに連絡‼️

素晴らしい連携プレーで
こんな忙しい時期に農業女子チーム10人で飲むという素晴らしい夜を過ごさせていただきました✨

初めましての方もいるのに



なぜ
一瞬で
仲良くなれちゃうんだろう❤

それは
新発田農業女子チームの連帯感と個性の強さと明るさのおかげ✨


乾杯前から大騒ぎ(笑)

土鍋がまさかの

アクアパッツァなのもびっくり(笑)

そんな素敵なお店は初めて知った新発田の飲み屋街新道‼️
素晴らしい名言にも出逢えました🎵
飲まなくなって会えるけど
そういうことじゃ
ないんだよ✨(←飲兵衛にしかわからない名言)

「おれのゆきこ」はサザエさんばりの
お財布忘れてポイントカードで払おうとするし
おしゃれ女子風なおこさんは伊勢丹の紙袋を鞄がわりにしてきたし

こうなるとエンドレス‼️

気がつくと
スナックでカラオケ大会🎤

ひたすら楽しくて

みんなで大笑いして

前髪こげているのも忘れて

歌いまくりまくってしまいました(笑)


もうこの辺

記憶がありません、、

何を歌ったのかわからないけど

楽しかったことは間違いない(笑)


こぶしきかせて演歌かしら(笑)


女はしゃべって、なんぼ‼️

会いたい人に会いに行く、と決めてから
たくさんの出会いが
私のやる気スイッチを押してくれます✨

また
みんなで飲みたい🍶

その日まで
それぞれの道で
頑張ろうねーーー✴️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿