さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

復活愛

2015-05-30 08:25:08 | 愛するさつまいも
離れてから分かること

たくさんあったね。

そばにい過ぎると見えなかったこと

今、やっとわかったよ。

キミが好きすぎて
ずっとそばに置いておきたくて
そんな気持ちが
キミを疲れさせてしまっていたんだね。


すごく好きだったけど

あの別れから
距離を置くことにしたんだ。

そうして

少し距離を置いたことで

優しく

時間が流れて

いつかきっともう一度巡り合える。

信じてた。

そう
信じていたんだよ。

また

私の元に

帰ってきてくれて

ありがとう

もう2度と離さないよ。

ありがとう

やっぱりキミが一番だよ。













ありがとーーーーーーーーーーーぅ
さつまいも靴下





さりぃさん
川越まで行ってきてくれてありがとうございます!!!

ううう
本当にありがとうございます!!!
あの別れ「Love imostory」から数週間・・・

冬の間に履きすぎてしまった私が悪かったの?
寒いからといって家にいても脱がなかった私が悪かったのね・・・

うわーーーーーーーーーーん

ブログとFBで嘆きまくっていたら


韓国でご一緒だったさりぃさんから突然のメッセージ!!!!!!!

「よかったら買ってきますよーーー」と!!!!!!!!

ええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そ・そんな
図々しいことは・・・

いや
でもど厚かましいこと言っちゃっていいのなら(結局図々しい

本当にいいんですか?
けっこう川越のマニアックなお店ですよ??
しかもそのお店にしかなかったのにお店の名前忘れちゃっているんですよ??

そんなダメダメな返信だったのに

昨日私のもとに新しいさつまいも靴下が届きましたーーーーーーーー

ほんとーーーぅにありがとうございました!!!!!

さらに
このさつまいも手ぬぐい

ううう
私が手ぬぐいマニアだったこと、ご存じではないはずなのに

すごい!すごすぎる!!!!!!

感動と嬉しさとで見た瞬間じーーーーんとして









思わず部屋に飾っちゃいました




これ
新しい事務所ができたら絶対飾ります!!!!!!!!!



以前はこのさつまいも靴下を履いてブイブイ言わせていたのだけど(死語)

しばらくさつまいも靴下との復活愛を楽しみます!!!!


本当に本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


さらにさりぃさんから可愛いストラップ


さつまいもの赤ちゃん??

思ったら
さくらんぼでした


スマホにつけて大切にしまーーーす♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたね~♪ (さりぃ)
2015-05-30 10:33:33
りっつさんの熱い「靴下」への想いが伝わってきて・・・とても喜んで下さり私も嬉しいです♥
りっつさんからの映像を写メして川越散策時に「雑貨屋」を2件くらい訪ねたところ・・・
写メを見せながらお店の人に聞いたら多分あそこの店だと・・・と言う情報をもらいそこへ行ったら・・・「あったwwww!!」と、もう私も嬉しくて大きい声で叫んじゃいました(笑)
手ぬぐいは畑仕事に必須アイテムかと思って・・・マニアだったんですね♪良かった~
このお店で「他にさつまいも柄が入った物はないですか?」と聞いたらそこの店にはこの靴下と手ぬぐいだけでしたよん♪またいつでも送ってあげるので沢山履いてくださいね♪
さくらんぼのストラップは紐が曲がって入ってしまったので水で濡らし軽くしごくとまっすぐになりま~す。
返信する
本当にありがとうございました! (さりぃさん←りっつ)
2015-06-02 07:00:54
ものすごくものすごくうれしかったです!!
新潟からはなかなか川越には行けないし、ネットでも買えないのです・・・
しかもこの手ぬぐい、もーーーれつに可愛すぎます!!
私の部屋のイモの世界が広がりました!!
ストラップ、携帯でいつも一緒にいます♪
返信する
はじめまして (赤坂)
2018-02-10 11:30:48
はじめまして。(*´ω`*)
さつまいもグッズが欲しいと思っていて、「さつまいも 靴下」と検索たところ、この記事にたどり着きました。
三年ほど前の記事ということで、覚えていらっしゃらないかもしれないのですが、お店の名前や、お店の手がかりとなりそうな情報を教えていただけませんか?お願いします。*_ _)ペコリ
返信する
コメントありがとうございます。 (赤坂さま←りっつ)
2018-02-11 14:55:12
実はその靴下はどこに売っていますか?

このブログからお問い合わせをいただき、調べたことがあります。
確か川越「椿の蔵」というお店だったと思います。http://tsubaki-kura.jp/
良かったら電話してまだ靴下があるか確認してみてくださいね!049-227-7030 
返信する

コメントを投稿