さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

スロウプハウス@秋葉区

2024-03-09 19:52:59 | ワタクシ事ですが・・・

先日山形出張の前泊先として

新潟市秋葉区に新しくできた「スロウプハウス」というゲストハウスに行ってきましたーーーーーーーーー!!!

 

ワタクシ

宿泊先は毎回書きませんが

実は

カプセルホテルもゲストハウスも

ネットカフェも

ちょっとお高めの温泉旅館もビジネスホテルも(APA会員♪)スーパーホテルも

何でも使います

 

いろいろな宿に泊まって

いろいろな経験をしたい派

 

今回のスロウプハウスは実は長男がお世話になっている会社が携わっているので

クラウドファンディングにも協力させていただき

宿泊券をいただいていたのです

古民家を改装して出来たゲストハウスなんですが

とっても雰囲気が良くて

カフェ利用もしたいな~~と思うほど

お風呂もシャワーもきれいでびっくり!!!

ケロリンのお風呂椅子も可愛い

そしてなんといってもベッドルームがふかふかで

エアコンをきかせてくれていたので最高のあったかさでした

タオルもアメニティもそろっていて

景色も良くて、スタッフさんも温かくて

出入りもオートロック式でスマートで

過去一のゲストハウスでしたねーーーーーーーーーーーー!!

まだまだチケットがあるので次回は義父母さんたちもつれて来たいなと思います

 

そして夜は

またまたお世話になっている高塚家で夕ご飯をごちそうになりました!!

長男と遊んでくれてありがとう

 

高塚家もご夫婦とも農大出身

さらに

娘ちゃんは私の後輩にあたる学科で農大魂をしっかり持っている素晴らしい人材

うちの長男と誕生日が全く一緒という偶然で

秋葉区に移住している長男と仲良くしてもらっています

 

 

まだまだ就業の身ですが

秋葉区周辺ででっかいヤツがうろうろしていると思うので見かけたら絡んであげてくださいね

 

高塚家の皆様

美味しいご飯をごちそうさまでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿