ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

ヘッドスパ渋谷店のプライベートルームご紹介第二弾!

2010-03-28 12:31:20 | ヘッドスパ
こんにちは!ヘッドスパサロンリッツの浜名です。
もうすぐお花見の時期ですね★明治道りもとっても綺麗に桜が咲き始めます。
桜を見ながらお散歩♪お花ってとても癒されますよね!

以前プライベートルームのご案内をさせていただきました!
前回、ご紹介しましたが、このいすはベットの様に横になれて、お首も楽で個室でリッラクス。お部屋はスイートオレンジのアロマの香りでとっても落ち着きます。
プライベートルームではお紅茶もお選びいただいてます♪個室なのでお紅茶の香りでさらにリラックスです!ヘッドスパの気持ち良さプラス香りの心地よさ。
最後にホッとしていただければと思います♪お待ちしております♪


ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店 03-6418-5075
新宿店 03-5909-5676

最新の画像もっと見る

コメントを投稿