ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

夏の紫外線対策には、ヘッドスパ・有機ゲルマニウムで保護してあげましょう♪

2010-07-19 11:24:10 | ヘッドスパ
こんにちは!ヘッドスパ・頭皮ケアのリッツ永石です。3連休の最終日いかがお過ごしでしょうか?
梅雨も明けて確実に季節が変わりましたね!

ところで、皆様この花ご存知ですか?夏に咲くチョウセンアサガオ(別名ダチュラ)です。


最初はこんな顔してるのでユリの仲間かと思いましたが、ナス科のようです。
ついでに毒もあるので育てるのには気をつけてたほうがいいようです
私はこの花をみると夏を感じます。これから本格的な夏に向けてどんどん暑くなりますが、皆様紫外線対策は万全にしてくださいね!
ヘッドスパリッツの紫外線対策には有機ゲルマニウム頭皮洗浄がオススメです。日常のシャンプーでは取りきれない毛穴の汚れをスッキリ落とし、保護や保湿をしてくれます。一度お試しくださいませ。

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿