マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~イースターイベント~の巻

2014年04月18日 | Weblog
こんにちは。


イースターイベントが始まりました。



集団になると並ぶらしい。
気持ち悪いな^^

クィーンココ遠征は興味ないです。
と言うか、遠征に入れてくれそうにない。

失敗率高い&蹴られる&待機時間が長い

なので、することはお金儲けです。

チョコとか、卵売ってお金を稼ごう!


サブの稼ぎ用の魔道士(前回イベントで使ったやつ)と、
新規冒険者を作って、PT組みます。

狩場は赤いきつねのいるところ。

隕石マップ手前のジャイアントピンがいるマップです。



冒険者には適当に育てたいフェアつけて、座らせておきます。



↑画像撮りわすれたので前回の使いまわし

赤いきつねを釣って範囲で一掃。
チョコがいっぱい拾えます。

2時間やって、チョコが4セット・青い卵が30個くらい・赤い卵が7個。
混沌の種が1セット半。
(青い卵と赤い卵は何に使うのだろう??)

魔道士Lv20→23の50%
冒険者Lv1→Lv20の50%(Job20)フェア22%→24%

魔道士はLv27まで狩れるので終わったら、冒険者と交代。


アイテム集めたら次は、NPCの毎日クエスト。

誰に何を渡してどうするか分からない><

こういう時に、日本のノスに行って確認するのですけど
日本のノスが無いから確認できない・・・


とりあえずセルビってきました。

2回話したら、バレンタインのチョコみたいな物をくれたので
セロインの所に行きました。
(大抵セルビはセロイン絡みで分かりやすい)

ついでに、ラウルに話しかけたけどどうせ
レイドクリアとかだろうからパス。

ベロチカに話しかけたら、イベント発生
2度話しかけたら、何か知らないけど終わった。



ありがとう言ってるから、これでいいべ。
赤い卵を渡すといいらしいです。



あとはセルビって終わり。

白っぽい卵をもらった。何に使うのだろう?

それを全てのアカウントで一通りこなして露店放置しました。

相場が分からないから、周囲の露店で確認。



放置しつつ魚釣り。

全部売れて、2Mほどの売り上げ。いい感じ。

しばらくこれで行けそうかな?
Lv上げとかは、今はやりたくないです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿