マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

~謹賀新年~の巻

2024年01月02日 | Weblog
新年あけまして おめでとうございます。
 
 
本年も、この日記をよろしくお願いいたします。
日記始めて、今年で20年目に突入です^^
とはいえ更新は少ないですけど><
 
今年は正月早々、地震だの旅客機炎上だのと
悪い事が続けて起きて、とても不安です。
自分は、正月から休み無しで仕事です><
 
これからどうなることやら・・・
 
 
おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (アルベール)
2024-07-18 14:01:28
ルッコラちゃん、こんにちは。
私がノス引退してから今年で10年・・。
たまに思い出してこちらを拝見させて頂いております。
いまだに、ノスの過去のスクショなどのデータを残しています(笑)。

セイセイインコちゃん、かわいいですね。
良い心の癒しになりそうです。

他愛も無いコメントで恐縮ですが、また拝見させて下さいね。
お元気で。
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2024-07-23 22:53:50
お久しぶりです、お元気でしたか?

まさかのコメントに驚いています^^
ノスを引退されて10年・・・
日本のノスではお世話になりました!

私も完全にノスを引退して3年経ちました。
スクショは大量に残しています。
今はセキセイインコとまったり暮らしております。

おかげで、近々日記を再開しようと思います。
こんな日記ですが、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿