マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~イースターイベントその2~の巻

2014年04月19日 | Weblog
こんにちは。


イイ感じで、お金が稼げると思ったのもつかの間
一気に稼げなくなりました。

チョコが、1300G→300Gに暴落

印章作っても売れない。
白い卵も売れない。



白チャで価格競争している人もいる><

サブでセルビったり、ベロチカやったりしている時に



放置キャラが無言で遠征隊に拉致されました。

何のレイド?
と聞くと、クィーンココっぽい。

待てど暮らせどメンバーが集まりません。
だんだん人数が減っていって
結局解散しました^^

どうせ遠征しても、失敗しそうな気もする。


ところで、この白い卵は何に使うの?

と思ったら、エリルに渡すと
白い卵5個で小包と交換、チョコは30個でクィーンココ印章と交換できるようです。

卵が売れないから、小包に変換して露店で放置しよう。

と思ったら露店に出すことができない><

仕方がないから全部開けた。

・・・見事なゴミ箱でした。
チョコ50個・ウサギコス(1日)・立札(10個)など。

それらは売れるわけもなく・・・

どうしたものかと、途方にくれていたら・・・



おっと、ウサギコス(永久)セットが売っている!速攻買いました。

この永久、ノスモールで売っているのですね。
上下1セット149ノス$(日本円で1000~2000円くらい)

これさえ手に入れば、イベントなんかどうでもイイや。



おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿