マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~きつい通路狩り~の巻

2014年04月12日 | Weblog
こんにちは。


狩りが面倒くさくてずっと釣り堀だけやって
やっと100M貯まりました。

目標まであと200Mです。

しかし、何かやる気がしません。

90になると経験値入り悪い・・・

元メインがもう少しで95になる。

95になったところで、
95武器は手に入らないし、もういいやという感じです。

目標は、Lv99でもないし、海外廃人と肩を並べることでもない。
ホリの羽をおっきくすること。

しかし進まないな・・・


オイル交換で貯まったオイルを使おうと、通路狩りにいきました。
あわよくば、バラ手でも出ないかな。まだ一度も出ていない。



相変わらずなフンイキ。
バラゴス2体狩り。やっぱりまとめ狩りは無理。



青魔+ホリではキツい。もう1人欲しい。2人では今のところ無理。

青魔はせめて+13とか、武器をもっと強くしないとキツい。
それかブスタ+太陽+フルドーピングでもしないと・・・
(そこまでやる気も無いけど)

Lv94とは言え微妙な青魔なのです。

どうしても、あと1人(WK辺り)いれば・・・な感じ。

それとも、2人とも+13以上の青魔やポセやれば
まとめ狩りできるようになるのかな?

それをやるのは、まだまだ先になりそう。



結局2ホリ。
こっちの方がやりやすいです。

回復合戦で死ににくい。

カボチャとサッカートリの相性もいいです。
(恐れと気絶が絶妙)



狩り中にまた半透明が・・・



相変わらず硬くて倒すのに時間がかかりました。
なにか、前回と同じ場面を見ているようです。夢でも見ているのか??


倒したら、Lv90で経験値が0.03%
ドロップアイテムはダイヤ(1万G)が2個ずつと、900G手に入りました。

通路狩り1時間で、戦闘経験値0.4%くらい。
(アンセロ使わず)

全部で1時間半くらい狩って、1万のダイヤ8個・5万が1個。
バラ手は出ず。

バラ手が出れば結構稼げるのに、そう上手くは行かない感じでした。

どうも、この狩場は自分には向いていない気がします。
どこが美味しいのだろう??と言う感じです。
ちまちまアスターの方がいいのかも。

でもまたいつか来ようと思います。
アスター寺院は飽きたし・・・


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿