マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

う~ん

2009年03月23日 | Weblog
こんにちは。

ここ最近、この道に進むことが正かったのか?
と思うようになってきました。
心に迷いが出てきて、複雑です。

今朝夢にまで出てきましたし。

授業は相変わらず眠いです。
同じ時間だけならこの前の会社の
重労働やってた方が楽かな?
なんて思ったりしています。

そんなモンだろうな・・・。

おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪猫)
2009-03-25 00:00:52
私も悩みながら仕事してますよ('A`)
最初は喜んでいたのに、始めてみて、やっぱり同じ医療の道を選ぶのなら、人間じゃなくて動物のほうがよかったなぁ…とか。

仕事を教えられると、また一つなにか頼まれごとが増えると、後には引けないんだなぁと思っています。
あと、前職と今の職を比べて、「よくそこに就職できたね」とか「すごいね」とか言われると、続けないとだめか…って思って、また気分が沈んだり。

正直、私より後に入った新人で、勤務3日で逃げ出したあの人がうらやましいです('A`)
返信する
Unknown (お犬様)
2009-03-26 09:41:56
全く職は違うけど…
悩みながらの人です。

医療/介護系はねぇ。人と接するのが好きな人はやれるけども、・・・ダヨナ。
すきでもないのにその道選ぶとかなら気持の上での無理かかるからねぇ
返信する
Unknown (ごす)
2009-03-26 23:23:08
>>雪猫様
どうしても途中からモヤモヤした悩みが出てしまいますね。
自分はいつもそう。なんでこうなんだろう、と。
続けないとダメか・・・と沈んだり、何かのきっかけで浮いたりと不安定です。


>>お犬様さま
好きでもないのに・・・と思うと余計に悩んでしまう自分。
授業聞くたびに迷いが増していくような・・・
返信する

コメントを投稿