マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

バトル3月25日の戦況

2009年03月26日 | Weblog
こんにちは。

教室終わって急いでホームへ。
バトル30分前にホームに着きました。

1ヶ月ぶりのバトルにちょっとワクワクします
今回の相手店舗は、ラウンドワン宮崎店さまです。

こっち3人vs相手さん5人スタート。
ヨッシー君・サリーさん・自分(3人ともマホ)

最初は無人か1、2人だろうと思っていたら開始5人。

「相手5人だ~~~」

と言ったらほぼ諦めムード?

相手さんの出方うかがいながら、どうするか決めよう
なんてこと言いながらまったり様子見。

適当に簡単そうな黄色や緑を落としてGの貼り具合見つつ。
雑魚~中くらいを良く置く。
こっちはモンカほぼないので自分はノーガーディアン。
赤オーブも拾う事なく(青は2度3度拾ったかな?)

物量の無い貧乏国なのが悔しいところ。

でもバトルは愉しいですね。
今回初めて参戦した人も居てこれからも参加してもらいたいです。



ランラン ランラン 黒い星~~~~

戦績は
○ NO ● ● NO NO ●

次回も多分勝てないです。


~~崩壊タイム~~

クォーツ・ONYX・PUREさえ飛ばなければ・・・
「あれ?どこ飛んだの??エリア5には何があったっけ??」
「デラックスです」
あぁ、デラックスか。よかった。

次負けても、リンクス・TITAN・CLAWなら
飛んでもいいかな。なんて話しつつ。

最後にミッション1回貢献して終了。

7Dミッション始まって1ヶ月たっても終わらない。
でもあと17回で終わる・・・。
1コイン1クレだとこのミッションは辛い・・・。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東国原王国 (お犬様)
2009-03-28 19:42:34
宮崎何気に強いよ~

うちは宮崎といえば
数回前の
しかも宮崎でもジョイプラザ戦だったが
ホームのリーダーがエターナ97発ぶっ放して負けたとか言ってたっけ??

多分、うちに近い事情があるんだろうなぁ
モンゲ設置店でエタナおかないところが多く、
エタナおいたゲーセンにモンゲやってた面子集った、あたりか?

返信する
Unknown (ごす)
2009-03-29 00:05:18
何気に強かったです(こっちが弱すぎ)
順位が近いからどうせ無人か1人だろうとか
勝手に想像していました。
おそらく、モンゲの面子~~そんな感じですね。
返信する

コメントを投稿