マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ9月24日の成果

2005年09月25日 | Weblog
珍しく早起き?出来たので、バイク直して
札幌着いてから寄り道。

虎穴の前にバイク停めて、久しぶりに同人品定め。
う~ん、無駄に欲しいものが出るとアレなのでさっと見回して退店。
それから丸井の地下に行き、例の物を探す。

暫くさまよって発見しました、ジョウゲン。
スガイへ行く道中、飲んでみる・・・・。

不味い!

・・・というかコレ、健康飲料?
シイタケなんたら・・・・と言うが。
なんというか、シイタケ育ててる木の皮をかじった味??
きのこが生えた腐った木か何かをかじった感じ?(かじった事は無いが)
嫌な渋さと言うか、↑で表現した感じだ。
何か、身体に良い?らしいから、とりあえず全部飲んでおく。(気色悪っ)
でも、よくこんなの見つけたなぁ・・・・。

まぁ、これは薬の分類かな。よって爆弾認定の対象外。
あとでサイト調べたら、ジョウゲンエキストラが30本で7万2千円!
買うやつ居るのか??

スガイへ。
ヴォルケがアレなので放置。
メインがCL悪そうなので、今回はお休み。
ユースケさん、チョコスナックどうもありがとうございます。
ジョウゲンの口直しに食べようと思います。
久しぶりにクリエイトの作成をやってみる。

予定としては
プリ一杯で、攻撃100%・Lvダウン・アイテム部屋・開幕3枚
プリ捕まえて、回復してもらいながら一緒にクリア。
・・・・・を妄想していたのですが、上手くいかず。
どうしても黄色どまりで、アイテム部屋アイテム2つとか酷すぎ。

敵大量にするも何故かLvが下がり、眠り入れるとLv上がるとかワケワカラン。
かと言って、Lv上げる為に狂気・補正・毒沼は論外だし。
後はソード持ち込み禁止入れれば完成かな。
ソードOKだとクソ余裕で、趣旨からずれるし・・・。

閉店前に、サブ魔法使い買い物させてヤメ。
時間が無さすぎて、あづましく無いもんげでした。また来週。

何やら虎穴の隣に、ネカフェみたいのが出来る様で
これからバイクが乗れなくなったら交通費も馬鹿にならないから
休みの日はそこに泊るのもアリかな、なんて思ってみたり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿