マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

バックレ最強w

2005年09月29日 | Weblog
今朝、いきなり会社辞めた人が居ました。
おかげでえらい苦労させられました・・・。
忙しいのも落ち着きつつある状態で、人も少なくなってる時に
いきなり辞められると、残った者にえらい負担をかけられます。

まぁ、何て言うか



バックレ最強www

なのですw


しかし!
こんな辞め方は絶対いけません。

普通は1ヶ月、遅くとも2週間位前には必ず、辞める宣言をする。
退職届とかも出すべき(ウチの会社では要らないけどね)
この辺は常識です。

高校生のバイトじゃああるまいし、大の大人がバックレてはいけません。

「辞めると言った後に仕事はしづらい」
なんて言ってる奴もいるが、そんなの関係ないです。
辞めるのはその人の事情ですし、どうこう言われる事は無いです。
堂々としていよう。(別に悪い事してるわけではないし)
・・・ってか、そいつが辞めても何も影響ないですからw誰も困りませんからw
よほど上の人間か、スキルのある優秀な人でも無い限り
引き止めるなんてしません。
下っ端なんて、「あ?辞める?そっか、お疲れw」程度です。

「俺は、辞める時はズバっとその日に辞めるね」なんて言ってる人も居ます。
まあ、バックレと変わりません。
大の大人がこんなことしてはいけません。
まぁ、後々の事を考えない何処へ行ってもバックレるような人間でも
良いならそれでもいいが・・・。でも、恥ずかしいよね。



        ~今日のエンカ~
   
2代目ゴスパン(男戦士・金色)
セガススキノでのメインカードです。
モンゲ1~モンゲ2をやっていました。
ここでのモンゲが一番全盛期&思い出でした。

モンゲ2の時(巷ではオン1が出るか出ないかの時)
モンゲ3・オンラインが入るか?
・・・と店員さんに聞いたら、きっぱり
「入る予定・可能性はありません!」
と言われたので、ワールド世界征服してゴル抜きして
スロガンガン回した後、撤去されてしまいました。

このカードには、ロンパワ70位と、
グレグレ・HRなどの基本リング等数十枚持っていました。
ワールド半分とFINAL城防衛183日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿