マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ブルーマンデー

2005年02月14日 | Weblog
今日は、自分にとって不快極まりない日です。
バレンタインデーという不快なイベント。

それはおいておいて、月曜というのは何かとだるいです。
休み明け&仕事始めということもあり欝であります。
小樽で列車に轢かれた中学生、受験が苦で自殺だとか・・・。
ぶっちゃけ、高校受験はそこまで重要ではないと思う。
試験に落ちたとしても、道はいくらでもある。
自ら心臓を止めるほどでもない。
それで死ぬなら、私は今まで何度死んだことか。
月曜は自殺率が高いらしい。
週明けで休み明けに、また一週間人と時間に縛られる
と思うと欝になる、ブルーマンデー。

しかし、ブルーだ。チョコほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿