マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

クソゲー??

2005年02月13日 | Weblog
土日はモンゲには行かずに、家で引き篭もってました。
久々にSFCでもやる。

ネット環境が充実してると便利ですな。
昔は、攻略に行き詰ったときは、攻略本を求めて
古本屋漁りでもしていたが、今ではクリックするだけで
いいもんね。
だがしかし、今やってるゲームはかなりマイナーで
検索しても出てきません・・・・。

今やってるのは、SFCのミランドラです。(詳細は
2004年8月7日の日記で)
トルネコ系のゲームなのですが、まともな攻略サイトが
ありません・・・。殆どが、クソゲークソゲーと酷評ばかりです。
自分的には、良ゲーなんですがね。
あのもっさり感と、何ともいえない敵デザイン
お茶目なラスボス・・・といい味出してるのだが。

数年ぶりに動かしたら、全データが飛んでいた・・・。
最初からやるのはダルいので、改造して遊んでます。
改造と言っても、HP最大・経験値最高とかやると
全然面白くなくなるので、最小限の改造で遊びます。
改造は、最小限で。これがゲームを10倍面白くするのです。
興味があるならやってみよう!お勧めです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿