マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

デスドラコン城

2007年06月02日 | Weblog
こんにちは。

今日はBIGで何かがおこる・・・
様なのでちょっと見に行ってきました。

・・・

自分にはあまり縁が無さそうでした。

チラシには倍貸しチケットはありましたが…。
やはり新聞の折り込みチラシのみで
カウンターとかでは配布していないとの事。

もう1ヶ月早くやってもらえれば助かったのですが・・・


~~どうでもいいけど気がついたこと~~



今の今まで、「デスドラゴン」だと思っていたら、

「デスドラコン」

だったこと(笑
この城、自分的に好きです。
解読不能のコメントと、このセンスがイイ!(笑

今日はカードを挿して、トレードを消化しただけで
モンゲはダルくてやらず。
セイント終わらせてから、何か冷めた感じ。

何か心が晴れない。これから海を見に行こう…。
レジャスポ前の休憩所でちょっと休んでから、出発。

つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿