マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

海を見に行く

2007年06月03日 | Weblog
BIGを出て、とりあえずカブに乗って
石狩の方を目指す。

行き先は特に考えていません。
石狩か厚田の展望台あたりまで行こうかなという感じ。
この辺は道も分らないのですが、何とかなるべ…。

道はいずこにも通じる
急ぎの時はBボタン


と言いますし(笑

モエレ沼公園を通り、篠路を抜けて石狩へ。
サーモンファクトリーで寄り道。



画像で見ると、なかなか良く出来ている
大きな鮭のオブジェ。
口の中に頭が入りそうだ。



新モンスターの「デスガニン」(違



石狩市古潭。
この辺りの景色が好き。走っていて面白い。
なんというか、のどかというか。



この看板が見えたら近い。

厚田の展望台に着いたのが夕方前。
夕陽を見て、たそがれるにはまだ早いです。
ここで、見たくないものを見てしまう。
というか、何故あんなのが出来たのか。

もうここに来ることはないでしょう。

新たに、海を見て一息ついて癒される場所を探そう。

さすがに夕方になると寒い。
気温は13度。6月なのに肌寒い。

ここ5日前あたりから、家の近くで
エゾハルセミが鳴きだしました。
昼間は盛んに鳴くのでうるさいんだよな…。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿