マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

外の空気を吸おう

2007年06月01日 | Weblog
こんにちは。

今日は天気が良かったので夕方バイク散歩。
厚田のあたりまで行こう。

と、思ったら天気が急におかしくなった。
霧が濃くなり夕日が見れない感じ。
張碓で引き返す。

朝里ダムまで行ってきました。



これのせいで、定山渓まで行けません。
札幌まわりでは遠回りになります。
毎年この時期に定山渓のonsen食堂に
カレーを食べに行くのですが、今回は見送ろうかな。



朝里ダムから見た下の風景。
ループ橋と遠くに日本海が見えます。
とても高くて、ケツがムズムズします。



ダムから上の風景。オタルナイ湖。
遠くの山々にはまだ雪が残っています。

近いうちにどこか、遠乗りしたいところ。

明日は、猫系で何かがあるようです。
見に行ってみよう。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿