マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

わ~い、ごすだよっ。学校大っ嫌い!

2005年02月04日 | Weblog
あー、恥ずかしいタイトルだ。

とりあえず撮って来ました、元ホーム(モンゲをやる前の
自分のホーム)のQMA分校です。
2ステで、左に少し見えてる台はマージャン格闘倶楽部3です。
こちらは4ステです。

今日は人が居なかったので、試しにスガイで作ったカードを
挿してみると、プレイ出来るではありませんか!

てっきり、モンゲみたいに
その店でしか遊べないと思っていました。
なら、ココでやるしか!初回100円だし。
4回くらいやって、修練6級→初級8級。
わざとにお仕置き見ようとするも、上手く不正解引けずに
見ることが出来ずに残念。

明日はスガイに行くかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿