マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ2月5日と6日の成果

2005年02月07日 | Weblog
近々オン2が入るのと、メダルの預け期限が切れるので
今回はゴル抜きしに行く。

さて、どのように立ち回るか?
サブカでアイランズを取る・サブ&メインで探検でゴル抜き
ダンジョン貯金など、色々妄想しつつ・・・。

あ、そういえばメダルジャンボ宝くじの結果を見てみる。
あわよくば万枚でも・・・
と思ったが、結果はムカつく事に1違いで5000枚ハズす。
100枚ゲット。

まずはサブのギャンでアイランズ制覇。
その後、探検のすばやいでDupが出たので祭壇前で保存。
それを2枚作る。

サブのスラ。
探検がはげしいでとまっていたので
ココでゴル稼ぎ。
ゴル3点・プリ・スペポ×3・MT・Mショ・マップ。
1階マップ使用で、隣が階段部屋ならGO!
ひたすら階段剣振りで、しっかりレベルを上げてクリア。
これを3回やって1200枚浮き。
で、祭壇前で保存。

メインで難しい。
ゴル3点・TR・MAX・HPup×5。
2回やって1000枚浮き。
ここで帰りの時間になって終了。
続きは明日。

2月6日
朝一でスガイへ行く。
そういえば、開店前に行くには初めてだ。
まず、メインで難しい。昨日と同じ持込。

あれあれ??
CLが酷いぞ。たかが1000枚抜いただけで
+4→-3かよ。プーニャであがらない。
しかも敵多すぎ。
りすたーるが、りすたーるがぁぁ!(ユ○ナin BLOOD風)
乙です、130浮き。

クリエイトの改心城がいいとのことなのでやってみます。
アパカイシン城(確かこんな名前)
プリwやビショ目玉ゲットして3回やって1000位浮き。
こっちはCL肝イまま。
最後にはげしいやって400位浮き。
預けは4000ちょいになりました。

来週はモンゲ休んで、19日オン2やって
メダル全部使う予定。20日でリセットされるし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿