マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

エビだんご

2005年02月03日 | Weblog
写真のブツは何かお分かりだろうか?

自分が小中学生の時の学校給食に出ていたヤツです。
蒲鉾のダンゴで、
左がゴマ味・真ん中がプレーン・右が青海苔の味です。
コレが好きで、あの頃はこれを思いっきり食いたいと夢見ていました。
当時は、1本だけでは足りませんでした。

今は、スーパーの総菜屋に売っています。
最近5本くらい買って、毎日のように食ってます。
あの頃とは変わらず懐かしい味です。
まずいな、こんなもんばっかり食ってるから、太ってくるんだよ。


そういえば、モンゲはもうオン2に移行するだろうから
SHADEについては、やらない予定です。
メダル期限前&オン2移行前というのと
グレやビショが無いし、いまグレ漁って使うより2の為に
とっておいたほうがいいと判断。
今頃ゴースト固めてどうすんの?って感じだが、まいいや。
土曜の予定は、まったりアイテム集め・ワトン・おしおきで。
来週の予定次第では、貯金でもしておくかな・・・という感じで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿