マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

バトル~vs遊スペース メガパレス戦~の巻

2009年10月31日 | Weblog
こんにちは。

昼前にホームへ。
メダルが無いのでバトルまで省エネプレイ。

バトル15分前。
後ろでお子様がメダル持って席空くのを待っている・・・
全席埋まってメダル入れ終えた後ですし
今ゆずってもあづましくないと思う・・・


そんなこんなでバトル開始!

今回の相手店舗は、遊スペース メガパレスさまです。
こっち6人vs相手さん6人スタート。

自分は砦7担当。

あれあれ?
まだ自分半分くらいしか進んでいないのに
相手さん速いぞ?
砦終わるころには黄色とか落としている。

開始1時間くらいで
300vs1000とかになっている・・・

相手さん圧倒的に速いうえに、Gも馬鹿みたいに張ってくる。

端でWET行った人はカオスGがたくさん居たり
ヨッシー君の行っている城は上級満載で苦戦している。

黄色にシェルGがいっぱい入っているらしい。

自分の行ったところはそれ程面倒なのがいなくてラッキー?
HEAVYやBLAZEとか霊入りでしたが(鐘霊いなかったので楽なほう)

相手さんは気合入っている。
こっちも頑張っていましたが気合負けしていました。

開始1時間くらいでほぼ制圧。
あとはモグラ叩き状態。

開始2時間で0vs2000とか・・・
6vs6とは思えん。

自棄になってG狩りモード。



またしても完敗。
クレジットのハンデやらを差し引いても敵いませんでした。
今回で何連敗だろう?次は勝てるかな・・・

両店舗のみなさま、お疲れさまでした。



~~崩壊タイム~~

今回崩壊した城は・・・

LYNX(Lv3)
CLAW(Lv5)

薪配置で新しくグランパス(Lv2)が出現。
NARROWが消えてほしかった。

試しにグランパスをやったら、剣を拾えないうえに
200クレのマイナス。もうやらん!

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿