マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

エタナ~いつまでできるかな~の巻

2009年11月07日 | Weblog
こんにちは。

天気が良かったのでホームへ。

3万ミッション中。22000まで行っています。

オデにMARBLEが出ていました。
やっぱり漁りやすいですね。
収穫は、HR・MR・ポケ2など。
SQUALLより安定する感じ。

SQUALLはどうも、1、2階が安定しない・・・



お宝かかげたルーパーがこんにちは。

奪い取るまでよ!

中身は・・・ガデR・鐘2。


MARBLE-ユニオンのグランパス-SQUALL-マンティス回りつつ
CUTEでプーニャ狩りしたり、マンゴーでボス狩りしたり
(ボスの遺品は、パワシ・H200・H300)
だらだらやって残りのクレをスロットに飲ませて
メダル使いきっておしまい。

SQUALL(Lv5)にプーニャ7体置いて、運営が
イビソ・ラクシ・鐘2・鐘1×2といい感じ。
カードが10枚くらい飛びました。



モンゲのエントリーカード。
今自分の持ってるやつの全てです。
この中に未使用が何枚あるだろうか?
稼ぎのために余分に買ったのも入っていると思うので

次ホームに行く前に、レジャスポで挿してみます。

何枚新規があるだろうか・・・

メダル収支 -500枚。
獲得ARG 679

おしまい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろっこ)
2009-11-07 19:25:45
こんばんわ。競走馬のトウショウシロッコでもなくディープと走ったシロッコでもない方です(^_^;)

ルッコラさん帰った後のスコール、マホでサイレント履歴つきました

直々メールでもください
まさか無くしたとかですか?
返信する
Unknown (ごす(東苗穂のルッコラ))
2009-11-07 20:45:05
こんばんわ!

サイレント履歴おめでとうございます!
なかなかお目にかかれないアイテムで、履歴つけるまで相当骨を折ったことと思います。
自分もモンゲ~エタナまでに2回しか拾ったことがありません。

近いうちメール送りますね。
返信する
Unknown (ごす(東苗穂のルッコラ))
2009-11-07 22:19:09
この間頂いたアドレスにメールを送ったのですが
エラーで届きませんでした・・・
返信する
Unknown (ちろっこ)
2009-11-08 00:19:52
てぃーけーごー点(点はドットですよ下に点)ろく。ですよ あっとどこもえぬいーじぇーぴー 24の暗号みたくなりました

オブライエンにたのまないで解読してください
返信する

コメントを投稿