りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ観戦記 on スカパ<第32節 VSヴァンフォーレ甲府>前編

2007-11-18 | りすぐみ観戦記
【13:00】
こりすR:『ただいま』
りすぱぱ:『おかえり。(暗算の)試験どうだった?』
こりすR:『緊張して手が震えた』
りすぱぱ:『出来はどうだった?』
こりすR:『問題は全部解いたけど...』
りすぱぱ:『まあ、大丈夫だろ』
りすまま:『ただいま~』
りすぱぱ:『あっ、ままも帰ってきた。ユニクロ、どうだった?』
りすまま:『いろいろ買ってきた。ぱぱのはないけど』
りすぱぱ:『まあいいわ』
りすまま:『あっ、代わりにぱぱが大好きなモノ買って来た』
りすぱぱ:『なに?』
りすまま:『カキフライ!お昼のおかずにね』
りすぱぱ:『カキフライ?...特に「大好き」って訳じゃないんだが...』
りすまま:『あれーっ!?カキフライ、大好物じゃなかったっけ?』
りすぱぱ:『どっちかって言うとあんまり...』
りすまま:『えーっ!?よく「カキフライが食べたい」って言ってたよね?』
りすぱぱ:『...言ってない。でも、食べられなくはない』
りすまま:『...ワタシは好きじゃないのよ~。だから全部食べてね』
りすぱぱ:『...』

【13:50】
りすぱぱ:『さあ、決戦が始まるよ~。みんな、応援に来て!』
こりすR:『は~い』
りすぱぱ:『ユニ着てね』
こりすC:『Cちゃんもきる~』
りすぱぱ:『ほい、これね。ままも!』
りすまま:『は~い』
りすぱぱ:『Iちゃんにも着せるか』
こりすI:『あう』

りすぱぱ:『おお、いいね』
りすまま:『ふふふ。いいんじゃない』

【13:55】
りすぱぱ:『さあ、中継が始まった。きょうはデニスが外れてペドロがスタメン。それと卓朗が復帰』
こりすR:『あっ!あのハダカの人でしょ!?』
りすぱぱ:『そうそう。よく覚えてるね』
こりすR:『だって面白いんだもん』

りすぱぱ:『それにしてもあっちはいい天気だな~』
りすまま:『どこ?』
りすぱぱ:『甲府。でも寒いんだろうな~。盆地だし』
りすまま:『こっちは天気悪いのにね~。風もものすごいし...』
りすぱぱ:『甲府も風は強いみたいだね。前半風下ってのは横浜FC戦と同じ戦法かな?とにかく甲府のショートパスをどう絡め取ってカウンターにつなげるかがポイントだな』

(後編に続く)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りすぐみ家の食卓 (ぺぺ)
2007-11-19 17:46:54
Rちゃんよく出来ました!!

ちなみにカキフライはペペの好物です。
返信する
裸の人・・・笑 (よしき☆まま)
2007-11-19 21:37:30
裸の人は、レッドもらっちゃいましたね。
これでもう今年は試合でれませんね。
・・トホホ

甲府も風が強く甲府の大弾幕が真っ二つにきれてしまいました。
これを見て、( ̄∀ ̄*)おぅこれは何かいい予感
な~んて思いましたが・・・・思い過ごしでした。


返信する
Re:りすぐみ家の食卓 (りすぱぱ)
2007-11-19 23:13:00
結婚して10ン年になるんですが...

なんかカン違いしてることってあるんですよね。
返信する
Re:裸の人・・・笑 (りすぱぱ)
2007-11-19 23:21:28
現地応援、お疲れ様でした。

「大弾幕が真っ二つ」ってすごいですねぇ。確かに中継でもかなりボールが流れているのが分かりましたが、それほどとは...

赤紙もらった後の卓朗は本当にクヤシそうな表情をしてました。先発した2試合で連続退場ですもんねぇ。

次戦はレアンドロが復帰ですから、右に村山、左にハトさんでしょうか。

そうなるとCBの控えに奥野!もあるかも。
返信する