りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ観戦記 on TV(録画)<天皇杯4回戦 VS YKK AP>中編

2006-11-06 | りすぐみ観戦記
(前編からの続き)

アナウンサー:『後半開始です』
TV:『おー、アルディージャー♪おーみや、おーみや、アルディージャー♪ハイ♪ハイ♪ハイハイハイハイ♪』
りすぱぱ:『応援が盛り上がってるゾ♪』

アナウンサー:『後半立ち上がり、YKK APは積極的にきています』
りすぱぱ:『そーだな。しかし、とりあえずここをしのいで2点目を取っちゃえば終わる』
アナウンサー:『YKK APには1,500人を超える応援団が駆けつけています』
りすぱぱ:『すごい数だな。全社を挙げての応援か?』

アナウンサー:『YKK APのカウンター』
加茂さん:『チャンスですよ』
アナウンサー:『牛鼻から長谷川のシュート!』
加茂さん:『紙一重でしたね』
りすぱぱ:『あー、危ねー』

りすぱぱ:『なんか、受けの体制になってるよ。あー、パスミスしてるし...』
りすぱぱ:『このままじゃ、勝ってもどうよって感じだな』
りすぱぱ:『兎に角あと1点、早く取れ!』

りすまま:『ただいまー』
りすぱぱ:『ありゃ早かったね。Rちゃんの服を買いに行ったんだっけ?』
りすまま:『それが何にもなかったのよ』
りすぱぱ:『Rちゃんはどこ行っちゃった?』
りすまま:『外に遊びに行った。試合の方はどう?』
りすぱぱ:『いちおう勝ってるよ。1-0で』
りすまま:『良かったね』
こりすC:『え~ん、え~ん』
りすまま:『あっ、Cちゃんが2階で泣いてる』
りすぱぱ:『起きたか。ままが帰ってきてからで良かった』

りすぱぱ:『そんなこと言ってたら、自陣右サイドでファール取られて...』
アナウンサー:『YKK APはすぐにリスタート...岸田のシュート!ゴ~ル!YKK AP、同点に追いつきました』
りすぱぱ:『おいおい...』
加茂さん:『面白くなってきましたよ』
りすぱぱ:『面白く、ない。相変わらず、セットプレーへの対応が苦手だな』

(後編に続く)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同点で悲鳴を上げる (葉伽。)
2006-11-06 23:14:56
りすぱぱ様、こんばんは。
待っておりましたよ!
思わぬ伏兵こりすのCちゃま!!

YKKの岸田選手の飛び出しは絶妙でしたね。
トニしか反応できてない。(それすら中途半端だし)
これが前日より風邪引いてる選手の動きとは・・・。
YKKのFW陣恐るべし。
返信する
あれはちょっと...でしたね。 (りすぱぱ)
2006-11-06 23:55:08
葉伽。様、こんばんは。

JFLにもいい選手がいますね。
同日の清水-栃木の試合を見てもそう思った。

YKK APはなんでも過密日程だそうで、
岸田は温存していたのかもしれませんなぁ。

こりすのCはよく泣いてくれます。(笑)
返信する