りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

グアムに行ってみたい。

2007-01-27 | りすぐみ観戦記
大宮公式に、グアム合宿初日の動画が掲載されましたね。毎日の楽しみができました。

アリソンもレアンドロもエニウトンも、間に合って良かったっす。数日前の記事はなんなのと思うけど、へたな「話題作り」だったのかもしれません。まあ、彼らの合流が遅れたのは事実ですが。

動画中にあるエニウトンのインタヴューを見ると、スピードと決定力に自信があるようです。中盤に大悟、早十、主税、シマと精度の高いパスを出せる選手が揃っているので、うまく合えばゴール量産も期待できそう。

練習試合が4試合も組まれていて、楽しみ楽しみ。監督は「全員出す」って言ってるし、誰にでもチャンスはありそう。開幕のG大阪戦でだれがスタメンを張るのか、興味はつきません。

選手のみなさん、怪我だけは気をつけて!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ぺぺ葉伽。(省略))
2007-01-30 19:46:09
りすぱぱ様、こんばんは。

南国の島に行って
サポするのもいいですし、のんびりしたいですね。
日本の寒いのにそろそろ我慢できなくなりそうです。
返信する
Re:同じく (りすぱぱ)
2007-01-30 21:23:03
ぺぺ葉伽。様、こんばんは。

お名前が短くなりましたね。

今日は暖かかったですねぇ。明日までは良いみたいですけど、その後は寒~いんだそうです。

グアムで練習試合見るってのも楽しそうです。
返信する