りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

キャプテン移籍。

2009-06-01 | りすぐみ観戦記
りすぱぱ:『うわっ、慶行が移籍だって!』
りすまま:『えっ?どこへ?』
りすぱぱ:『柏』
りすまま:『なんでなんで?』
りすぱぱ:『うーん、最近ぜんぜん出てなかったもんなぁ』
りすまま:『そうなの?』
りすぱぱ:『張さんのやり方は奪ったらすぐ前線って感じだからね』
りすまま:『ふんふん』
りすぱぱ:『慶行のように中盤の底からパスを散らしてゲームを作る選手とはサッカー観が違いすぎるんだろう』
りすまま:『ふーん』
りすぱぱ:『あまり走るタイプでもないし...でもキャプテンなんだよね』
りすまま:『えっ、キャプテンなの?』
りすぱぱ:『そうなんだよねぇ。シーズン途中でキャプテンが移籍ってどんなもんなのかねぇ...プロだからしょうがないのかなぁ』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロも人間でござる (ぺぺ)
2009-06-04 22:25:15
人に侮られて認められなかったら
離れていくしかない状況だと思うのでござる。
問題はせっかく契約した選手にそう思わせ
実行させた環境にあると思うのでござる。
敵は身内にありはかなり難しい状況でござろう。
返信する
Re:プロも人間でござる (りすぱぱ)
2009-06-13 23:27:01
ぺぺさん、しばらくでした。

チームの具合は心配でしたが、なんとなくブログからも離れてました。

今日(6/13)の負けでフロントがどうでるか、ちょっと注目してます。

もう今シーズン慶行は戻っては来ませんが。
返信する