りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

水曜日...生中継やってくれるTV局、募集

2006-07-24 | アルディージャ談議
りすぱぱ:『いやー、先週は楽しかったなあ♪J1再開後、2戦2勝♪再開前とあわせれば、なんと3連勝♪』
りすぱぱ:『そして水曜日はグランパス戦。きっちり勝って昨年末以来の4連勝と行きたいところ』
りすぱぱ:『しか~し、我ら一般的サラリーマンには名古屋は遠い...』
りすぱぱ:『そこで期待したいのはTV中継』
りすぱぱ:『しか~し、生中継の予定はなしお君』(←古いなぁ)

りすぱぱ:『は~~』
りすぱぱ:『夏は全部19時試合開始だもんナー。関東でJリーグを常に生中継してくれる局って、NHKBSとBS-i、JSportsの3局。テレ玉もあるけど、埼玉での試合のみ。TVKやMXはウチじゃ映らないし』
りすぱぱ:『せめて17時開催と19時開催を混ぜてくれないかなぁ。そしたら6試合に増えるのに...』
りすぱぱ:『まあ、選手の身になって考えれば17時試合開始はキツイかな』

りすぱぱ:『しょーがないから、水曜日はいつものJ's GOALで文字観戦だな』


最新の画像もっと見る