りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

ブラジル三人衆! & コバノブ君復帰

2006-12-28 | アルディージャ談議
アリソン、契約延長!
エニウトン、レアンドロ、加入決定!

と、大宮公式HPから重大発表3連発!
待ってた人、多いですよね?

アリソン残留はいいニュースです。またあのスピードが見られるかと思うと、楽しみです。エニウトンとレアンドロもさっそくアルディージャユニを着て写真に納まっているのが嬉しい。

新加入のエニウトンは176cmのFW。決定力で勝負するタイプなのかな。兎に角、二桁得点して欲しいっス。そして、「シーズン途中で帰るな!」。10番、付けるのかなぁ?

レアンドロはトニの後釜ですね。187cm、83 kgとなかなかの体格。「攻撃参加を得意とするディフェンダー」って公式に書いてあるけど、どんどん前にいっちゃうんでしょうか、隣組のCBの様に。背番号は「3」か「4」でしょうな。

それにしても、みなさんレンタルなのはいいとして、2007年12月31日までの契約。リーグ戦はがんばるけど、天皇杯はそこそこにしてクリスマス休暇はちゃんともらうよってことでしょうか。まあ、いいけど。

ブラジル3人衆のニュースにプラスして、解雇されたコバノブ君との再契約の発表あり。なんなんでしょうかねぇ、このドタバタ感は。一度復帰させて、レンタルに出すのかな?草津から高木君が帰ってきてるし、新加入の柴崎君を入れるとGK5人だもん。ちょっと多い感じ。いずれにしても、彼にとっては「一度死んだ身」。このチャンスをなんとか生かして欲しいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (葉伽)
2006-12-30 09:56:33
りすぱぱ様、おはようございます。

大掃除進んでますか?

3人衆と言われて思わず
機動戦士Gの「黒い…」を
連想してしまいました。
早くジェットストリームアタックが見たいです。
人事ではどっしり構えてほしいところとさっさと決めてすっきりさせてほしいところがサポーターの希望とだいぶ異なっている気がします。
久永選手をいったいどうするんでしょう?
心配で気になります。
返信する
Re:なんだか (りすぱぱ)
2006-12-30 23:35:41
葉伽様、こんばんは。

大掃除というよりは「中掃除」程度ですが、いちおうやってます。天井付近の埃取りとか、窓拭きとか。普段使わない筋肉を使うようで、結構カラダにきますねぇ。

ところで「黒い…」でピンとこなかった私です。いちおう、再放送はほとんど見たんですがねぇ。世代間ギャップでしょうか。その後、ネットで調べてようやく「ジェットストリームアタック」を思い出しました。

ヒサの件は...まあ、近いうちになんらかの発表があるのでしょう。座して待つ気分です。

私は、いくつかの他チームがやっているように、契約更改のニュースは全部大宮公式HPで流して欲しいと思ってます。
返信する