りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

U-19代表選出。

2008-10-20 | アルディージャ談議
青木 拓矢選手 U-19日本代表(AFC U-19選手権サウジアラビア2008)メンバー選出のお知らせ

ってさぁ、かなり痛くない?

そりゃ、青拓がU-19に選ばれるのはうれしいよ。どんどん経験値を積んで、将来は代表へ...って思うさ。

でも、このチーム状況でサウジに連れて行かれちゃうって、どうよ?前節のヴェルディ戦だってベンチ入りしてる大事な大事な戦力なのに。

日本サッカー協会のスケジュールを見ると10/23から最長で11/16まで召集されるらしい。となると、次のジェフ千葉戦と川崎フロンターレ戦は既に出られません。

あー、樋口さん。また選択肢が減ってしまいました。

「チーム状況のため」って言って拒否できんのかね?(アオタクには悪いが)


最新の画像もっと見る