りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

霞ヶ浦総合公園

2006-04-30 | お出かけ
りすまま:『きゃー』
りすぱぱ:『どうした!』
りすまま:『私のおしりに虫が食いついてない?』
こりすR:『えっ、虫!?』
りすまま:『ちくっと痛いのよー。なんかいない?』
りすぱぱ:『どれどれ?』
こりすR:『なんにもいないよー』
りすぱぱ:『あっ、すりむけてる!1円玉よりちょっと小さい位』
りすまま:『えっー?すりむけ?』
こりすR:『ほんと!?見せて!...ほんとだ、すりむけてる!』
りすぱぱ:『...分かった。今日霞ヶ浦総合公園に行ってローラー滑り台やったじゃない。それですりむけたんだよ』

≪全長45mを誇る大人気のローラー滑り台≫


りすまま:『何も敷かなかったからかしら?』
りすぱぱ:『そうだよ。ワシも滑ったが結構お尻が熱くなったよ』
りすまま:『確かに熱かった...ジーンズが破れるかと思ったくらい』
りすぱぱ:『ジーンズ破れずに尻破れたり、ってとこかな?』
りすまま:『笑い事じゃないよ~』
りすぱぱ:『まあ、お尻はちょっと位破れても元に戻るからいいでしょ。ジーンズが破れたら買わなきゃいけないが...』
りすまま:『ヒドイよー』
りすぱぱ:『あはは。冗談でーす。ローラー滑り台にはダンボールが必需品だね』


最新の画像もっと見る