りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

ユースケ・シマダ

2006-07-11 | りすぐみ観戦記
りすぱぱ:『おっ、アルディージャ公式HPの「嬬恋キャンプレポート」で島田裕介特集』
りすぱぱ:『レンタル移籍中とは言え、違うチームに在籍している選手にフォーカスをあてるなんて、ナカナカやりますなぁ』
りすぱぱ:『草津での島田は前節こそ累積警告で出場停止だったが、その他の23試合全てにフル出場。ほとんど途中出場だった去年から比べて、大層な活躍だ』
りすぱぱ:『その中で9アシストで堂々のJ2アシスト王(第26節まで)』
りすぱぱ:『得点も4点。全てFKから』
りすぱぱ:『草津のこれまでの総得点が30点だから、かなり攻撃に絡んでいるねぇ』
りすぱぱ:『GKの高木もかなりがんばっているみたい(失点はJ2最多だけど...)だし、来年二人とも戻ってくるかなぁ...』


最新の画像もっと見る