りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ観戦記 at柏の葉<第14節 VS柏レイソル>前編

2007-06-09 | りすぐみ観戦記
【10:00】
りすぱぱ:『野田線に乗るのも久し振り。オレンジユニの同士が結構いる。さすが巷で野田線ダービーと呼ばれるだけのことはあるな』

【11:00】
りすぱぱ:『江戸川台に着いたゾ』
りすぱぱ:『東武鉄道も「野田線ダービー」をあおってる』

りすぱぱ:『でも、はがれかけてるのはいかがなものか...』

【11:10】
りすぱぱ:『シャトルバスもあるけど、25分だっていうし、歩きましょ』
りすぱぱ:『おっ、ヨークマートがある。ここで飲料を調達』
りすぱぱ:『お昼ごはんはどうしようかな?』
りすぱぱ:『スーパーのお弁当ってのもなんだし、もう少し歩いてみよう』

【11:20】
りすぱぱ:『パン屋さん発見。ここで買おう』

りすぱぱ:『よしよし。旨そうなパンをゲット』

【11:30】
りすぱぱ:『ふう。ようやく柏の葉スタジアムに着いた。初めて来たなぁ』


りすぱぱ:『すみません。アウェーのいり口はどこですか?』
おねえさん:『ずーっと、回って向こう側です』
りすぱぱ:『やれやれ。反対側か』

【11:50】
りすぱぱ:『よーやく着いたが、なんだかピクニックに来ても良さそうな広大な広場があるな』


りすぱぱ:『さて、中に入ろう』
りすぱぱ:『おー、こんな感じかぁ』

(撮影は12:45頃)

りすぱぱ:『なんとなく、等々力に似てるような似てないような...って等々力は2階建てだったっけ』
りすぱぱ:『相手ゴール裏の向こうに見えるのは東大の柏キャンパス。ものすごくお金がかかってそうだな』

りすぱぱ:『さて、さっき買ったパンでも食べて待つか』

(後編に続く)


最新の画像もっと見る